忍者ブログ

病院の診断は間違っていたようです。苦しかった運転もとても楽になりました。 - 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 実践記 診断は間違っていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

病院の診断は間違っていたようです。苦しかった運転もとても楽になりました。





詳細はこちら>>クリック


貴方は、突然腰に激痛が走り

あわてて、整形病院や整体院にかけこんだけど・・・


医師から「これは、もう手術するしかありませんね」と言われた。
 
病院や整体院に通ったりしているが、全然効果なし。

「運動は一切禁止」と言われた。

コルセットの着用を義務付けられた。

「椎間板ヘルニア」と診断され、治療しても一向に良くならない。
 
物凄く腰が痛いのに、医師から納得のいく説明がない。
 
ぎっくり腰が癖になってしまい、再発するのがとても怖い。

一時的によくなるが、少しすればまた辛い痛みに襲われる。

歩くことが困難、ちょっと歩くと休まなければならない。

椅子に10分も座っていることができない。

とにかく腰が痛くて、何もやる気が起きない。

医師に言われた通り薬を飲んでいるが、全く効果なし。


等、腰痛の改善に悩んでいませんか?

現在多くの方が腰痛を治すため、レーザー治療などの手術を受けています。

がしかし、その中の90%以上は手術を受ける必要はないんです。

医師から「手術しかありませんね」と言われた重度の腰痛であっても、

1日わずか3分やることで腰痛が改善できる穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの

実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

 


病院の診断は間違っていたようです。苦しかった運転もとても楽になりました。


40代・男性・タクシー乗務員

タクシーの運転手を15年やっていますので、腰や足にはずっと違和感がありました。

半年くらい前からどんどん腰の違和感がひどくなり、物を拾うとか、かがむとか、

前かがみになるときに腰が苦しくて耐えられなくなりました。

運転も1時間も走っていると、つらくて顔が歪んできます。

これではいけないと思い、病院にいったのですが、

レントゲンやMRI検査をした結果、

変形性脊椎症という病名を言われました。

加齢により起こる症状なのでしかたないとしか言われず大変がっかりしました。

内服薬と、痛みを和らげる温湿布をもらいましたが、
 
どちらも根本的に治してはくれませんでした。

そんなとき、穴吹先生のDVDの効果を聞いてさっそく購入してみました。

穴吹先生の解説を観ながら、この中の判定テストをしてみると、痛みの原因は、

変形性脊椎症ではなくて、椎間関節性腰痛ではないかと思うようになりました。

前かがみになる体操は、最初はとても苦しかったのですが、

頑張ってやってみると心なしか楽になった気がします。

とにかく楽になれるならと、家で、また仕事中も、

思いだしては休憩時にやるようになりました。

すると、驚いたことに10日ほどたつと、

あれほど苦しかった前かがみの姿勢をストレスなくやっていることに気づきました。

すっかり憂鬱になっていた運転も、休みを入れず3、4時間続けて走っても平気です。
 
再び、普通に夜勤に出られるようになりました。

この体操の良いところは、仕事中でも公園でも実施できることです。

こんなに簡単で効果の高い方法は他にはないですね。

本当に感謝しています。

 


いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

この穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDは1日3分でいいので

辛い腰痛で身体を動かすことが苦痛な人でも、無理なくやる事ができ

どなたでも無理なく続けられるよう作成されているので

たとえ毎日が忙しい貴方でも行う事ができますよ。

「1日3分で自宅でそれに合った体操をして、腰痛を治す」

これって、最高だと思いませんか?

これだと、医師も整体師も必要なくなりますよね。

気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック



1日わずか3分やることで腰痛が改善できる穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの実践記をこっそり公開しています。



穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 効果 これほど効果のある体操を知りません

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 口コミ 今までの医学はなんだった

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 実践記 診断は間違っていた

1日わずか3分やることで腰痛が改善できる穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 口コミと効果


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 実践記 診断は間違っていた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]